謹賀新年のごあいさつ
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
新年にあたり、謹んでご挨拶申し上げます。
昨年は新型コロナウイルス感染症の分類が5類へと移行し、社会・経済活動の正常化が一段と進展した一方で、ロシア・ウクライナ情勢の長期化や中東地域をめぐる新たな地政学的リスクの高まり、物価上昇、金融資本市場の変動など、依然として先行きが不透明な状況が続きました。
当社グループにおきましても、客先での在庫過剰や景気減速による新たな設備投資の様子見・生産調整などにより企業経営は引き続き厳しい環境となりましたが、こうして新年を迎えることができましたこと、心より御礼申し上げます。
株式会社石井表記は、お陰様をもちまして昨年50周年を迎え、私もその節目に代表取締役社長に就任いたしました。就任をきっかけに私自身の歩みをインタビューされる機会もありましたが、これまで多くの方々に支えられ何とかやってこられたと様々な場面が思い返されました。今までお世話になりました皆様には、この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
さて、事業環境が厳しい中でのスタートとなりましたが、令和6年4月からは当社グループの新たな半世紀が始まります。80周年、100周年を迎えられるよう、これからもお客様のご要望や持続可能な社会の発展に貢献できるよう、役員社員一丸となって全力で邁進してまいりますので、株主・投資家の皆様、お取引先および市場関係者の皆様におかれましては、変わらぬご支援とご鞭撻を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
令和6年1月 元旦
株式会社石井表記
代表取締役
山本晋宏